大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティのQ&Aのページになります。

スタジオに通うのを考える時の質問

 
Q. ダンス始めたいけど不安です…

 

A. どんな不安を感じますか?1つずつの不安解決が新たな1歩につながる!

 

新しい事を始めるときは
全てが不安に感じますよね。

 

不安 = 分からない事がある状況
だからだと思います。

 

分からない事を
一つ一つ解決していけば

不安が安らぎ次の行動へ
繋がっていきますよ!

 

不安解決できたら見学・体験予約という
『1歩』を踏み出しましょう。

 

①自分には『ダンスができるのか』という技術的な不安
※画像をタップすると詳細ページに移動できます!

 

 

 

 

 

②『一人でダンススクールに通う』という1歩が踏み出せない不安

 

 

 

③『この年齢から始めてもいいのか』という年齢的な不安

 

 

 

 

 

④『受講費用はいくらかかるのか』という金銭的な不安

 

 

 

⑤『毎週通えるかどうかわからない』という生活スタイルの不安

 

 

 

⑥『電話で問い合わせが緊張する』という不安

 

 

 以上の項目を、
是非参考にしてみて下さいね。

 

 

 

いきなりダンスをする事を考えると

重くなってしまうかもしれません。

 

『重さ』を吹き飛ばすには
勢いが大切ですよ。

 

えぃ!っと飛び込んでしまう事で
状況は変えられます。

飛び込めば、こっちのもんです。

 

 

スタジオに足を運ぶ事でしか
解決できない事もありますので

是非、一度見学・体験で
スタジオに来て下さいね!

 

 

スタジオダンシングシティは
大人が!初心者・未経験の方が!
楽しめるダンススクールです!

 

 

 

 

↑クエスチョントップページへ