大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティのQ&Aのページになります。

スタジオに通うのを考える時の質問

 
Q. 1人でダンスを始めれますか?

 

A. 9割の方が1人で始められています!
不安なのは最初だけですよ。

 

2人で始められる方は1割に満たない

3人以上で始められる方は
ほとんどおられません。

 

 

1人でダンスを始める不安を感じるのは
本当に【最初だけ】なんです。

 

 

「どんなスタジオだろう」

 

「先生・生徒さんはどんな方だろう」

 

「自分はクラスに馴染めれるのか」

 

 

スタジオに来る前は、

不安を抱えていると思います。

 

 

一度、見学・体験されると、

スタジオ・クラス・先生・生徒さんの

雰囲気はよく分かりますので、

抱えていた不安はすぐに消えますよ。

 

 

 

先生は気さくな方ばかりですし

クラスに自分と年齢の近い方が
受講されていると

 

コミュニケーションも取りやすく

スタジオでの友達ができますよ。

 

 

日常とは違う交友関係を築けるのも
ダンススクールの魅力です。

 

 

特に、発表会に参加されますと

練習中にコミュニケーションが
自然とできていきダンスライフが
より楽しくなりますよ(^O^)

 

 

 

 

↑クエスチョントップページへ