大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティ『Q. ダンシングシティの『全体の様子』はどんな感じ?』

レッスンでの注意点

 
Q. スタジオダンシングシティの『全体の様子』はどんな感じ?

 

A. 廊下を挟んで、各部屋が分かれてます。

 

スタジオダンシングシティ施設内

 

①フロント&ロッカールーム

エレベーターを降りて

すぐ右手に部屋がフロントです。

まずは、この部屋にお越しください。

 

フロントには受け付けがあります。

レッスンの手続きやお支払いは

すべてコチラでお受けしています。

 

 

受け付けのすぐ横に

ロッカールームがあり

男性と女性に別れています。

 

各自、1つずつ鍵付きのロッカーを

ご使用できますので

レッスン着を持参してくださいね。

 

 

レッスン前に時間がある場合など

受け付け前のソファでゆっくり

休憩して頂くこともできますよ!

 

みんなと雑談を楽しんで下さいね!

 

 

 

②レッスンルームは廊下を挟んで

フロント真向かいにあります。

 

ダンスはこの部屋でしますよ。

横長な作りなのでゆったりと

スペースが取れますよ!

 

 

それとレッスン室には仕切りがあり

見学室が別で設けられていますので

ゆったり見学できますね!

 

※レッスンが連続であるときは

この部屋が待機所になります。

 

 

③お手洗いは廊下の階段横にあり。

 

ビルの築年数が古いので

お手洗いはお世辞にも美しいとは

言えないのが残念です...。

 

2020zumen

 

質問トップ

↑クエスチョントップページへ