大阪市の初心者が楽しむダンススタジオダンシングシティのQ&Aのページになります。

体験・初めてのレッスンの疑問

 
Q. 体験・見学なしで入会できる?

 

A. もちろん入会可能ですよ!見学・体験しなくても入会できます!

 

 

体験や見学なしでも入会可能です!

 

今までにも見学・体験なしでご入会して下さった方がいます。

 

 

その方に見学・体験さないのか尋ねると

 

 

体験で変なマイナスイメージをつけると

『ダンスを始める!』という勢いが無くなってしまうので!

 

 

と教えて頂きました。

 

 

 

『勢い』は本当に大切なので、

思わず『なるほど!』と、その時声を出してしまいました(笑)

 

 

※入会された後であっても
クラスを変更することは可能です。

その時は、フロントにお伝え下さい。

 

 

勢い

 

質問トップ

↑クエスチョンページトップ