スタジオに通うのを考える時の質問

Q.ダンスの経験がまったくないんですが...??

 

A.ダンシングシティでは『ダンス経験者』は2割ぐらいなんです。

 

 

ue

 

 しかも、その2割のダンス経験者の方でも、

 本格的にダンスされていた方は、

 1割ぐらいしかおられないのです。

 

 ダンス経験者の残りの9割の方はどうかというと、

 【子供のとき・学校のクラブ・スポーツクラブ・授業】

 などで少し経験したことがある。

 

 というぐらいなんです。

 

 ですので、実際はほとんどの方が『ダンス未経験者』なんです!

 

 ダンシングシティは【初心者の方が楽しめるダンススクール】

 

 当スタジオで『楽しいダンスライフの第1歩』

 踏み出してくださっています!

 

 

 あわせて各クラスの雰囲気も、本格的なダンススタジオにあるような

 ピリピリ感は全くありません。

 

 『ダンスを楽しめる!』クラス雰囲気で、

 受講のしやすさはピカイチです!

 

 

 ☆特に、超初心者さん向けクラスはコチラ↓

超初心者さん向け

 

 

shita

 


top new lesson system instructor access question