スタジオに通うのを考える時の質問

 

Q.一人でもダンスを始めれますか...??

 

A.実は『9割の方がお一人で始められています!』

 

ue

 

お二人で始められる方は1割に満たないぐらいで、

三人以上で始められる方は数えるぐらいしかおられません。

 

 

一人でダンスを始める不安は【最初だけ】なんです。

 

「どんなスタジオだろう」

「先生・他の生徒さんはどんな方だろう」

「自分はクラスに馴染めれるだろうか」

 

スタジオに来る前は、

このような不安を抱えていると思います。

 

見学・体験されると、

スタジオ・クラス・先生・生徒さんの

雰囲気はすぐに分かりますので、

 

抱えていた不安はすぐに消えます。

 

 

また、先生方も気さくな方々ですし、

 

クラス内に年齢の近い方も受講されています。

 

コミュニケーションも取りやすく、

スタジオでの友達がすぐにできますよ。

 

日常とは違う交友関係を築けるのもダンススクールの魅力です。

 

特に、発表会に参加されますと、

練習のさなかにコミュニケーションが自然とできて、

ダンスライフがより楽しくなりますよ(^O^)

 

 

shita


top new lesson system instructor access question